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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

>GUCCI/グッチ ショルダーバッグ/グッチシマレザー レディース/GG TWINS/オフホワイト【2012春夏新作】> GUCCI/グッチ トートバッグ/グッチシマレザー レディース/GG TWINS/ブラック(2サイズ可選)【2012春夏新作】【人気商品】Gucci/グッチ バッグ レディース/グッチGG ボストンバッグ/VINTAGE WEB/ベージュxレッド>

2012年9月4日星期二

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?バーゼルワールド2011デザイン派?機能派競演

ブランドならではの「旅」をテーマにした新作が発表されたが、圧巻は最高クラスの「タンブールミニッツリピーター」=[1]。異なる鐘の音色で、旅先でも自分が住む国の時刻を知らせてくれる。受注生産で予価2800万円。時計づくりを始めて10年。本気の姿勢を印象づけた同じLVMHグループに加わるブルガリは、昨年のバーゼルで注目を集めた「ダニエル?ロートクロノスプリント」のオールブラックス?スペシャル?エディションを発表した=[2]。ニュージーランドのラグビーのナショナルチームとの協力で生まれた新作。文字盤に浮かぶマオリ族のタトゥー模様が印象的だ。予価159万6千円ブルガリ時計の魅力はイタリアのデザインとスイスの技術の融合。フランチェスコ?トラーパニ最高経営責任者(CE�!
��)は「ブランドにとってデザインはとても重要」と、1世紀以上続くブランドのデザイン力を強調する全般的に、デザインや機能と価格のバランスを考えた新作がそろう中、宝飾?服飾ブランドは各自の個性を強く打ち出していたグッチはブランド創設90周年を記念したコレクション「グッチ1921」を発表した。1921はフィレンツェの店を開いた記念の年で、レディース向けはキャメル、ホワイトなど4色=[3]。ハンドステッチが施された革張りケースがファンにアピールしそうだ。12万6千円ティファニーも30年代のアールデコ調デザインからインスピレーションを得た新シリーズ「ギャラリー」を発表した。「スウォッチグループとの技術提携後、デザインの幅が広がってきた」と話すシャネルは00年発表�!
��J12に新素材のチタンセラミックを使った!
「ク�
�マティック」を投入=[4]。傷がつきにくく、「黒と白を包括する第三の色」は光の加減で微妙に変化する。一番大きなケース径41ミリで予価55万6500円開発に6年かけたシリコン製ヒゲゼンマイ、キャリバー9300を搭載した「シーマスタープラネットオーシャンクロノ」を発表したのはオメガ。耐磁性、耐衝撃性を向上させた。ケース径45?5ミリ、オレンジベゼルのタイプで69万3千円=[5]ロレックスは不動の人気を誇るシリーズに、セラミックの黒いベゼルを装備した「オイスターパーペチュアルコスモグラフデイトナクロノグラフ」を投入=[6]。黒いベゼルを搭載した1965年のモデルを思い起こさせるデザインだ。262万5千円ブライトリングは商品ラインアップを刷新。ブランドの顔であ!
るクロノマットに41ミリモデル(クロノマット41)と47ミリモデル(クロノマットGMT)を投入した。従来の「クロノマット01」を「クロノマット44」と改称し、日本限定モデルも発表=[7](佐田美津也氏撮影)。300本限定で89万2500円名門パテック?フィリップは、レディースも含め計6種類のグランド?コンプリケーション(複雑機能を複数搭載したモデル)を同時に発表。改めて存在感を見せつけた創業130周年のセイコーは初代グランドセイコーの復刻モデルなど記念限定モデルを発表。「セイコーブライツアナンタ」からは機械式クロノグラフ搭載のダイバーズウオッチが出た。限定700本で36万7500円=[8]値頃感を出しつつ、過去のデザイン復刻や機能の充実で「らしさ」を演�!
�。市場の競争が厳しさを増す中、この傾向は�!
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く続きそうだ。(竹端直樹)

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